「マインドブロックを手放して

最高に心地よい人生に変わる」
人生再生 ReBirth プログラム考案者
ライフスタイルコーチはたなか みほです。

 

初めましての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

はたなか みほの自己紹介はこちら☆

 

はたなか みほの人生ストーリー

新しい世界に新しい自分で生きている!

 

 

 

 

昨日開催させていただいた

 

 

パートナーシップのブロックを外して幸せな夫婦関係へReBirth1Day講座

 

 

 

 

 

Facebookの投稿のコメント欄に

受講生様からご感想をいただきましたので

ご紹介いたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

素子さん、ありがとうございますキラキラ

 

 

旦那様、素敵すぎる~アップ

 

 

良いところを言ってくれる旦那様って

最高じゃないですかラブ

 

 

私、夫に

そんなに褒められたことないなあ、

フォローされたこともないなあ(笑)

と、うらやましくなりました。

 

 

ご夫婦で一緒に内面を掘り下げていけたら

お互いのことが深くわかりあえて

すごく仲良くなれると思うんですよね。

 

 

カップル同士で一緒に受講、とか

これからもしあったら、

絶対素敵なことになるッおねがい

 

 

ってワクワクしました。

 

 

職場の人間関係改善や

働きやすい環境作りにも

かなりお役に立てると思いますので、

 

 

パートナーシップ1Dayではなく、

ReBirthベーシック1Dayの方は

ぜひ育成されるお仕事の方にも受けていただきたいな、

と思っています。

 

 

 

 

 

そしてですね、

1Day講座を受講してくださったきっかけが

また嬉しすぎてホロリ・・・えーん←最近涙腺弱い

 

 

「講座を受講したいと思ったきっかけが、

まなさんがご自身の気持ちを大切にされていて

自分に美しい世界を見せてあげることを

常に丁寧にされていることに憧れたからなんです」

 

 

う、嬉しすぎる~えーん

 

 

まだ誰も受講していない新しい講座を受けるのって

すごく勇気がいるじゃないですか。

 

 

3カ月実践講座はご感想をたくさんいただいていますが、

1Day講座は新しく出来たばかり。

 

 

だから、得体の知れない講座なわけですよ。

 

 

そんな講座に思い切って飛び込んでくださった!

 

 

それだけで嬉しくって嬉しくってえーん

 

 

今年の春までは

時間に追われながら猛スピードで講座を制作していたのですが、

 

 

今回の1Day講座は、

丁寧に何度も納得行くまで作り直して

細部までこだわって制作しました。

 

 

その喜びのエネルギーを受け取っていただけたのが

また嬉しいですキラキラ

 

 

素子さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

明日は包丁を買いに京都錦市場へ!

 

 

来週はReBirth ベーシック1Day講座の初開催、

ふと神社さんへ参拝、

クリスマスイブ・・・

 

 

と駆け足で過ぎていきそう。

 

 

最後の週はおせち作りを楽しみますおねがい

 

 

そして、

1月中旬はマレーシアへ!!

 

 

色々楽しみですラブ

 

 

 

 

下記メルマガ登録者様には、

マインドブロックを外して仕事も暮らしも人間関係も

最高に心地よい人生に変わるReBirth1Day講座各種を

モニター価格でご案内しております。

 

気になる方はぜひご登録くださいね。