「マインドブロックを手放して

最高に心地よい人生に変わる」
人生再生 ReBirth プログラム考案者
ライフスタイルコーチはたなか みほです。

 

初めましての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

はたなか みほの自己紹介はこちら☆

 

はたなか みほの人生ストーリー

新しい世界に新しい自分で生きている!

 

 

 

 

 

パートナーシップのブロックを外して幸せな夫婦関係へReBirth1Day講座をオンラインで開催しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

「今日の講座をとっても楽しみにしていました」

とメッセージをいただいたり、

 

 

「ReBirthを開催する側になりたくて・・・」

と言ってくださったり、

 

 

ありがたすぎて、感無量えーん

 

 

本当にありがとうございましたアップ

 

 

「自分の内面を丁寧に見つめて大切にする時間」

を3人で過ごすことが出来て嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

講座のご感想をいただいたので紹介いたします。

 

 

 

【神奈川県 大塚素子様】

自分で掘り下げているつもりだったけど

感情が出せていなかったと気づけました。

人を優先して自分を後回しにしていたことも。

 

自分が今何を感じているか、思考で分析する前に、

まずはもっと感じる、をやってみたいです。

 

パートナーへの伝え方を変えるだけで

いくらでも伝えられると気づいたので、

今よりもっと愛されるパートナーシップを築きたいです。

 

 

 

【奈良県 M様】

色んなマインドブロックがいっぱい入っていたな

と気づきました。

 

あと、「好き」ってぜんぜん言ってなかったな、と。

最近、受け取れていない気がする、と言っていたのも、

マインドブロックが原因だったんだ、と気づきました。

 

いろんな出来事に紐づいていて

「素直に何か言うと自分が否定される」という前提と

繋がっていたことに気づけたのが大きかったです。

これからもっと素直になれそうです。

 

 

 

 

 

 

パートナーシップのReBirth1Day講座は、

パートナーシップに関するテーマ

陰と陽のリンクツリーを作成するワークをやったのですが、

 

 

「そんなところまで掘り下げるんですね!」

 

 

と言われたくらい、

ふかーいところまで掘り下げて

純度100%の本音マインドブロックを見つけていきました。

 

 

そこまで掘らないと本音じゃないから

マインドブロックも見つからないので・・・。

 

 

本音じゃないと、いくら気づきを得ても

数日経ったらまたモヤモヤしてきたり、

他人が気になったりしてくるのですよね。

 

 

その時はスッキリしたけど・・・

となりがちです。

 

 

自分では「本音」と思っているけど、

実はもっと奥深いところに本音があった!!

というパターンがめちゃくちゃ多いです!

 

 

すごく深いところまで掘り下げるから、

 

 

パートナーシップがテーマだったのに、

 

 

根本原因はパートナーシップじゃなかった!

 

 

となります。

 

 

「本当、深いですねえ~・・・」

 

 

と受講生さんに感嘆されるのがReBirthの特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

私は、感情解放をする時も、

ただ癒すだけでは弱いな、と思っていて・・・

 

 

自分が自分のヒーローになるのが重要

 

 

 

なのです。

 

 

 

そうしないと最強のマインドにはならないから。

 

 

最強のマインドになるために

ReBirth独特のイメージ誘導があります。

 

 

 

 

 

このイメージ誘導で何度も奇跡を目撃していますびっくり

 

 

もちろん、陰と陽のワークをやらないと

イメージ誘導もあまり生きなかったりするので、

 

 

だから、どちらも大事だな、と思っています。

 

 

今日は、

私自身も純度100%の喜びから初開催することができて、

記念すべき日となりましたキラキラ

本当に楽しかったし、

お2人の気づきラッシュと感情解放に感動しました!

 

 

ご参加くださり、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

来週はReBirth ベーシック1Day講座

初開催もあるし、とっても楽しみラブ

 

 

お金のブロックを外すReBirth1Dayも

また告知させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

下記メルマガ登録者様には、

マインドブロックを外して仕事も暮らしも人間関係も

最高に心地よい人生に変わるReBirth1Day講座各種を

モニター価格でご案内しております。

 

気になる方はぜひご登録くださいね。