あることをクリアしたら前提は1秒で変わる!リバースコーチング3カ月講座3期スタート! | 1日5分イメージするだけ!あなたの願いを叶える夫に変わる

1日5分イメージするだけ!あなたの願いを叶える夫に変わる

「子供を見てほしい」「将来のお金の話がしたい」「友達と出かけたい」
夫に言いたいことが言えないあなたへ
あなたの願いを叶える夫に変わるパートナーブロックの外し方をお伝えしています。

星乃まなです。

 

 

今日から

最強のマインドが手に入る!リバースコーチング3カ月講座

3期がスタートしましたアップ

 

 

共催のNEOちゃんのレポートはこちら!

 

 

 

「最近気になった出来事」をテーマに

8つの質問に答えていくことで

最終的には

 

 

「本当はどうしたいのか」

 

 

気づきが起こり、

手放して軽やかになっていける講座です。

 

 

3期受講生さんも、

質問に答えていくうちに

「ハッ」という表情になられ、

 

 

本当に望んでいることに気づかれて、

それからは前提が変わって

 

 

「最初はモヤモヤしていたけど

今すごくスッキリしました!」

 

 

すごくやわらかな笑顔になられましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

前提って1秒で変わるんですけど、

1秒で変わるには、

すごく重要な「あること」に気づく必要があります。

 

 

気づかれた3期生さん、本当に素晴らしいですね!

 

 

 

 

リバースとは、「再生」という意味でもあり、

「繰り返す」という意味でもあります。

 

 

リバースコーチングは

繰り返す悩みに終わりを告げて

心が望む未来を手に入れることができる

 

 

心理学とコーチングとカウンセリングとヒプノセラピーが

絶妙なバランスでミックスされた

講座内容になっていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

上記4つをそれぞれ別の講座で全部受けようとしたら

すごいお金と時間がかかる爆  笑

 

 

なので1つに濃縮してきっちり3カ月にまとめました。

 

 

リバースコーチング3カ月講座は

開催する講師も、

開催するたびにスッキリしてさらに軽やかになっていく

まさに良いことしかない講座だったりもしますおねがい

 

 

 

なんとなく気になるなあ・・・

という方は

下記無料動画プログラムにぜひご登録くださいね。

 

 

来月にはまた新しい動画が出来ますので、

下記の動画プログラムは今しか見れない内容になっています。