幸せが輪のように拡大して循環する【幸せのお茶会】開催しました | 1日5分イメージするだけ!あなたの願いを叶える夫に変わる

1日5分イメージするだけ!あなたの願いを叶える夫に変わる

「子供を見てほしい」「将来のお金の話がしたい」「友達と出かけたい」
夫に言いたいことが言えないあなたへ
あなたの願いを叶える夫に変わるパートナーブロックの外し方をお伝えしています。

星乃まなです。

 

 

今日は、塚田智子さん(さとちん)と共催で「幸せのお茶会」を開催しましたキラキラ

 

 

 

 

実は、直前に、

募集した時の告知内容と全く違う内容

 

【今よりもっと自己実現して幸せな未来】

 

を叶えるものにガラリと変えたのですが、

 

 

結果、変えて良かったですアップ

 

 

皆さんとても和気あいあいと和やかで楽しい雰囲気の中、

本音とビジョンをシェアしてくださって、

それを皆で祝福する時間となりましたキラキラ

 

 

ピュアな想いに触れて、ホロリとする場面もぐすん

 

 

前向きで素敵な皆さんとエネルギー交換できて

なんというか、良いエネルギーが渦巻いて上昇していった感じアップ

 

 

さとちんのファシリテーションが素晴らしかったので、

私自身は全く緊張することもなく、

何かあったらさとちんに振ったらいい(←ひどい(笑))

と安心してその場にいることができました。

さとちん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

皆で想いを共有できて、

それを心から祝福できるって本当に素晴らしいし、

その場にいることができてありがたいなあ、

幸せだなあ、と思いました。

 

 

最後、宿題を出させていただいたのですが、

皆さん流石!

すぐに実行されていてビックリ!!

 

 

こちらは、畑を一緒にやっているキュウちゃんの投稿

 

 

IMG_4428.PNG

 

IMG_4429.PNG

 

IMG_4430.PNG

 

 

そう、今日は一粒万倍日アップ

 

 

今日決めたことや、行動したことってすごく拡大すると思うんですよね。

 

 

だからか、

皆さんが宿題を投稿されているのを見て、さらに感動し、

昼間のお茶会だったんですけど、

夜まで余韻が続いていて、

こういうのって素敵だなあキラキラと思いました。

 

 

キラキラしたエネルギーって輪のように拡大して

循環するんだなキラキラ虹

 

 

皆さんのこれからの愛の循環と、ご活躍が益々楽しみですおねがい

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回の「幸せのお茶会」は8月20日㈮開催となります。

時間はまだ未定で、

個人的には夜開催で「幸せのお茶会ナイトバージョン」

要するに飲み会笑い泣きが良いかなあ、と思っていたりするのですが、

さとちんしだいです。

 

 

「幸せのお茶会公式LINE」にご登録の皆様へ

先行案内させていただきますので、

「楽しそうだなあ」「参加してみたいなあ」

と思われる方は、ぜひ「幸せのお茶会公式LINE」にご登録くださいねウインク


☆LINEに登録くださった皆様全員に「幸せの型診断シート」をプレゼントいたします。

 

幸せのお茶会公式LINE