星乃まなです。



幸せが循環する思考法とコミュニケーションスキルを

マスターすることで、パートナーからモテモテになる
【リバースコーチング3カ月講座】を卒業された1期生さんから
現状のご報告をいただきましたウインク



大阪にお住まいの塾の先生A様からです。


 


 


今までとの大きな違いは、
生徒からモテモテであることです。

休み時間ごとに男子が教卓に群がる(笑)



ここのところ、おとなしい男の子も
話しかけてくるようにまでなりました。
(おかげで女子と話す機会が
とれてないという非常事態ですが)


(受講前までの)
自分との違いは、
生徒を授業中怒らなくなった
ということです。


私語やいらんことをしていると、
今までは怒る、もしくは注意
という方法をとっていました。


授業を心地よい雰囲気にしたくて、
ちょっとおもしろおかしく
声をかけて、やんわりけん制を
するようにしていたら、
私語やいらんことをする行為は
減ってきた気がします。


生徒の行為でイラっとする行為を、
暗黒のままで返すのではなく、
ゴールド寄りで返せてると思います。


あとは、女子との関わりも
なんとか濃くしていきたいです!
現状報告でした!

(ここまで)

 




A様は講座ご受講前は、
プライベートでは
ご両親やパートナーさんとの
コミュニケーションにお悩みで、

お仕事では、生徒さんたちに
嫌われるのではないか、という
不安と恐れを抱いておられました。


 



それが今では、
ご両親・パートナーさん、
生徒さんたちから【モテモテになる】という
何ともうらやましい状況になっておられます!


 



女子からも
「先生きれい♡」
と言われるのだそうです。


もともとキレイなお方なのですが、
内側からの輝きが増して
さらに美しくなられたのだと思います。


それもこれも、
卒業後もA様が素直に実践を繰り返し続けたからです。
素晴らしい行動力です!




実は、
何度も嬉しいご報告をいただいていて、
そのたびに飛び上がるほど喜んでいますアップ
A様、本当にありがとうございましたラブラブ



2期生さんからも嬉しいお言葉をいただいていますキラキラ


「こびりついた頭の中のプログラム、
何十年もかけて作りあげたものやから
やり直すのすごく大変。
やけどこれやるしかないんよねー!
一歩一歩、間違いを見つけて
書き換えていきます。
私はまなさんに見てもらえてるからラッキーやな!
これ、一人でやるのほんまに無理や。」
(兵庫県 K様)


「まだ終わってないけど、
私、この講座受けてよかった!
いろんなもんが外れていってる感じする!」
(兵庫県 I様)


やっていただいているのは、
今必要のない思い込みを手放しながら、
新しい価値観を入れる作業。



深刻な原因があるから
現状がうまくいかなくなっているのに、
その深刻な原因って、なかなか
自分では発見できないものなのです。



私はそれぞれの考え方・とらえ方の
パターンを抽出するのが非常に得意で、
無意識でやってしまうのですが、


それに基づいて、
個々の状況に合わせてグループコンサルと
コーチングを行っています。


いろんなものが徐々に外れていって、
お会いするたびにエネルギーが変わっているので、
次の講座が本当に楽しみです。

 

 

星乃まな

 

 

 

 

 

 


 

 

【プロフィール】

星乃まな

 

発達凸凹の子供を受け入れてから世界のとらえ方が激変
1秒で過去のネガティブな記憶がクリーニングされた経験がある
潜在意識と繋がり、人生の使命を生きる人を増やす活動をしている。

 

オリジナル長期講座「リバースコーチング3カ月講」を2期開講。受講生5名。

 

ライフミッションコーチ🄬協会でライフミッション®を見つける3カ月講座を6期開講。受講生16名、認定講師12名輩出。