今日の晩ごはんと出産準備 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日の晩ご飯


ご飯の後に仔犬用のドッグフードを

買いに行った。

明日はヤギミルクを探しにいこう🍼


餌をあげる回数も増やして 

栄養のあるドッグフードを

フェリーチェに食べさせて

たまにおやつや粉ミルクの

ヤギミルクも飲ませている。


元気な仔犬が産まれて来てくれると

いいなあ


買い物から帰ってきたら

息子も仕事から帰ってきた。


最近フェリーチェのお腹はますます

でっかくなってきた。

お腹のおっぱいの周りの毛も

ハサミでカットして整えた。


動くのも億劫になって来たので

一日中抱っこしてくれと

近寄って来て目で訴えてくるか

もしくはソファーで寝ている時間が多い


しかも今日は雨だったので2匹とも

外に出られず、暇そうだった😪


わんわん🐶よく吠える犬が

吠えずに静かすぎるのも

なんだかかわいそうだなあ🐕