作ってみてなるほどまだ勉強は続きます | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

トーホーさんの市販キット

マリアージュを作ってみた。

ティアラ、クラウンコレクションの

103番ティアラ


ワイヤーが細くてちゃんと立つのか?と

思ったけど、何度も通るところがあるし

横に渡して最後にしっかりさせる

タイプだった。


ちなみに31番ワイヤーは

初めて作ったよ(^◇^;)


小さな作品だけど意外と作り方に

手が混んでいて時間もかかりました💦


次は14ティアラを作ろうかな?

これも小ぶりなんだよね(^◇^;)

まだまだ本番に向けての練習は続きます!