今日のお弁当作りと催事 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日のお弁当作り


OTTO弁当3個


息子はお昼ご飯作りの日でお弁当なし


おかずは豚マヨ、ゴーヤの和物、

ミニトマト、卵焼き、とり天、

蓮根のきんぴら、沢庵、鯖ふりかけ、

梅干し、大根葉のふりかけ


今日は宮田サンレー紫雲閣の

イベントでした。


今日人気だったのは

決算処分価格のストラップ


今時あまりストラップなんて

つけないのかな?と思って

お安くしたのだけど

何故か年配の方や今日学校がお休みの

中学生、小学生に人気で

8個もお嫁に行ってしまったのには

驚いたびっくり‼️


穴を片耳に三つ開けた

男性の方からピアスのご注文


次回の21日の若宮までに

作らなくちゃ(^◇^;)


今日も暑い中お越し頂き

ありがとうございました。


次回もたくさんの商品持って行きますので

お気に入りを見つけにきて下さいね


次回は9月21日土曜日

10時から15時まで

若宮サンレー紫雲閣で

ご来場をお待ちしています💓