今日のOTTO弁当 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日のOTTO弁当


今日もお弁当作りからスタート


今日は日曜日💓

洗濯干したら何しようかな?


リングピローの飾りのお花は作ったけど

本体は少し取り掛かった所なので

頑張ってみるか

飽きたらYouTubeの編集しながら💦


だってテグスとの戦いで

同じことの繰り返しばかりで

やる気が出ないんだよね( ;  ; )


でもそうは言っていられない


姪っ子用のベッドドレスの見本は

一つ完成したので

もっと小さい髪飾りも欲しいところ


息子のお嫁さん用のティアラ、

イヤリング、ネックレスなどにも

取り掛からないといけないな💦