今日の晩ご飯とお裾分け | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


前回のレッスンでFさんに

こだまスイカを頂いたのですが

今日は京都のお漬物や佃煮など

頂き物のお裾分けを頂戴しました。

いつも有り難うございます🎶


炊きたてのあったかい白ごはんに

とっても合いそう💓

今日の晩ご飯は焼きそば

シフォンケーキの生クリーム

ブルーベリー添え

レモネード

1ヶ月ほど前に小郡のイオンで

ろくろ体験をしたという息子


今日は完成したら器を

取りに行ったということ


わらび餅と胡麻豆腐のアウトレットを

買ってきたというので

早速器に入れてわらび餅を頂きました。


黒蜜は別売りらしいけどわらび餅

とても美味しかったです💓


胡麻豆腐の方も期待値上がる⤴️