今日の晩御飯と3時のおやつ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

今日の晩ごはん


焼きそば

おやつみたいなお昼ご飯を食べたら

15時にはお腹が空いて😅

夫婦でおにぎり食べました。


わかめと鮭の混ぜ込み御飯を

海苔で巻いて俵おにぎり


青紫蘇をごま油や唐辛子や醤油、

ごまなどに漬けていたもの

そろそろ食べ頃かな?と

巻いてみたら超絶美味しかった❤️


明日からはお弁当にも入れられるな💓


今日はまた紫蘇を増やして

漬け込みました。


赤紫蘇も新しく350枚収穫して

塩漬けに追加しました。

来年の梅干し用ですね😅