自給自足はできないけれどなるだけ自分で作ったものを食べたい | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


昨日スライスして塩をしていた大根


今日は水が上がってきたので

酢と砂糖に漬けて酢漬けにしました。


大根あと2本

糠漬けと何にしよう?


人参と大根でなますも作るか?


浅漬けも良いなあ❤️


とりあえず、食べきれなかったら

切り干し大根だな(^◇^;)


青紫蘇はごま油や唐辛子、

塩、醤油などにつけて


赤紫蘇は塩漬けにして


今の時期はやることいっぱいだよ💦