今日のお弁当作り 仕出し屋絶好調\(^-^)/ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日のお弁当


仕出し屋絶好調\(^-^)/


冷蔵庫にお惣菜のストックのみで

なんとかなったけど

惣菜のストックもなくなってきたし

カレーもなくなったし

またお弁当のおかずと

晩ごはんを作らないとなあ(^◇^;)


昨晩からガンガン頭痛がして

朝、ノーシン飲みました。

少し良い気がする🆗


ストックあってよかった😅


10時からアトリエレッスンだから

それまでには良くなりますように