今日の出来事と晩御飯 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

レッスン後は歯医者さんへ

前歯の左側の歯の被せ物のやりかえ


これで前歯の裏の

取れていた白い詰め物は新しいものに💓


あとは奥歯の親知らずが🦷

少し虫歯ということで治療初日に

7月の初めに予約を入れていたが

削ってみたら、金属の型を取るか

そこまでしなくて良いかが

わかるらしいのであと一回か二回通う予定


帰りにルミエールで買い物


そして、義母宅へ

まずはポストの中身の確認

郵便局の書留は来てないようだ


財布の中身が減っていたので補充


冷凍していたお弁当は全部食べて

冷凍食品のパスタをチンして

食べようとしているところだった。


野菜室の食材は

キャベツ、トマトなど冷凍されていて💦


ジャガイモ、人参、玉ねぎ、赤玉ねぎ

ナス、きゅうりその他

全く調理して食べる気配がないので

持ち帰って来た。


冷蔵庫には納豆、冷麺、ヨーグルト、

牛乳2本、クロレラ、チーズ

冷凍庫には白ご飯、ひじきの煮物、豚肉、

鍋をするために必要なカット野菜

冷凍パスタ、食パン、菓子パンなど

隣に貰ったという惣菜が一つ入っていた。


卵やバナナ、菓子パンなどは

すぐになくなっていたので

また買い物に連れて行かなければ💦

今日の晩ごはん


鶏ガラ野菜スープ

はまちのバジルソース焼き

大根のわさび漬け

糸昆布と人参の煮物

きんぴらごぼう

大根葉のふりかけ

サラダ


ということで

またこれから義母の買い出しに

行って来ます!