今日の晩御飯とYouTubeの話 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日の晩御飯


チキンカツをフライパンで焼いた。

野菜を洗って千切った。

小松菜の味噌汁は

昨日より麦味噌多めにした。


もう疲れたから、晩御飯そんなもん


鍵問題はキーボックスを買って

取り付ける事になり

早速ネットで買いました。


YouTube今日新作をあげようと

思っていたのに全く進まず、もう夜💦


明日、明後日の空いている時間を使って

編集、ナレーション、字幕入れ頑張る💪


上五島のPart1もPart2もとても好評で

とても再生回数が伸びていて

毎日毎日YouTubeを見る度に

再生回数が増え方が凄くて

かなり驚いている!(◎_◎;)


そういえば、昨日の初対面の

息子の彼女も話を聞いたら

視聴者さんという事だった(笑)


息子曰く、全部見られてるって🤣🤣🤣