今日の晩御飯と義母の買い物 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

今日の晩御飯

鯖の生姜煮

たまご豆腐

チキンサラダ

麦茶


今日の義母の買い物

歯磨き粉や生ごみのゴミ袋

やっと買った醤油(笑)マヨネーズ

惣菜5種類、今日の晩御飯用のお弁当

レトルトのカレー、長崎皿うどん

チューブの生姜、味塩胡椒、鍋の素

そば、濃縮のつゆ、ヨーグルト

桃のジュース、しじみワカメスープ

乾麺のうどん、鰹パック、冷やし中華

菓子パン、あんぱんなどなど


明日明後日日曜日まで

持つのかな?って感じ(^◇^;)


本人がいると言って買ったものでも

使い方わからないで

使わないものも多いので

行く度に冷蔵庫の中身と賞味期限の

チェックをしないといけない


日にちが経っても手をつけてなくて

野菜など腐れてしまう食材も多いので

チンしたらすぐ食べられるもの以外は

要チェックです。


ラーメンはどうも作れたようなので

また補充しに行かないと💦