今日の午前中のアトリエレッスン | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

今日のアトリエレッスン

うさまたちゃん 

ビーズレーシングアクセサリーの

ブラッシュアップ

前回の作品を仕上げをし

完成しました💓

ブルエ ネックレス~矢車草のネックレス~
デザイン 川船まき先生

わたしは昨日のビーズボールの続き

ハサミにつけていたタッセルが

壊れてしまって取れていたので

ビーズボールをクリソライトで作って

ハサミにぶら下げました。満足💓