日曜日のキャンプ場 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

さて、キャンプの続き

日曜日、新宮町の

みかみ農園のキャンプ場に

いってきました。

サバイバルゲームの方は

いっぱい車が止まっていました。

その前にトイレ




その上には囲炉裏がある部屋


その上には五右衛門風呂

そして、バーべキューのコーナー


受付はこの看板に電話して

やってきたおじさんに料金を払うという

何ともローカルな方式💦


勿論、事前予約は必要です。

受付の横にはスウェーデントーチや薪

五右衛門風呂用の焚き付けも

無人販売されています。


貯金箱に入れるだけ🤣

1日1組限定の貸切だから

揉め事もないし

わんこもOK

10張りは張れるような区画に

1張りは贅沢です❤️

12時からチェックイン!

大体の設営が終わったところで

時間が空いたのでYouTubeの編集


そして、友人登場で一緒に晩御飯

明日は早朝出勤ということで

ライダー帰宅


山の中は寒くなってきたので上着を着て

そして、またわたしは編集の続き(^◇^;)


椅子とテーブルの高さが合わなくて

姿勢が悪いのは仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、OTTOに盗撮されていたとは💦