今日はYouTube20時から公開 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

朝からYouTubeのプレミアム公開を

本日の20時に設定してアップ



作業が終わったので

数日前にOTTOが予約したキャンプ場に

車に荷物を積んでGo!


途中で業務スーパーとバカ安で買い物

そして、久しぶりにトリアス久山の

コストコ、エコレット、フードウェイで

買い物


コストコはホットドッグでも

お昼ご飯買って行こうかと思ったけど

あまりの行列に断念( ;  ; )


久山のマクドナルドも長蛇の列で

仕方なくモバイルオーダーで注文

トリアス久山で音楽教室の卒業生の

生徒さん親子にばったり会って

びっくり‼️

Facebookでは見ていた

旦那さんも初めまして🎵


お子さんもこんなに大きくなっていて

びっくりでした。

おててぷくぷくぽっちゃりしていて

おばあちゃんそっくりで可愛い男の子😍


キャンプ場はそこからすぐの

ところでした。

テーブルと椅子を出してお昼ご飯

ちょうどいいベンチもあったので

わんこはとりあえずそこに繋いで

荷物を下ろしてOTTOはテント張り

わたしはテーブルと椅子の上で

ノートパソコンで次に公開予定の

YouTubeの編集

そして、高校の友人を呼び出す🤭

山を越えてやってきたバイクの友人


晩ご飯はOTTOが炊いた白ごはん

絶妙に炊けていた

ちょっとおこげがあるのはご愛嬌🎵


わたしが丹精込めてじっくり焼いた

スペアリブと

↑こちら

鶏ももを使って作ったカチャトーラ


友人にもOTTOにも

どちらも美味しかったと大好評でした。


残念ながら夢中になって食べて

だあれも写真を撮ってないという失態💦

お皿を見たらわかると思うけど

まあこれだけ綺麗に食べていれば

わかるよね(笑)


食後はお菓子を食べながら

暫くお喋りを楽しんで

友人は帰宅しました。