今日のOTTOのお土産 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


夜勤明けのOTTOが

先日書いたプリンのブログを読んで


「たまごハウスのプリン食べたい!と

書いてあったから買って来た」


とついでに夢の風船(小)も

買って来てくれた💕


お昼ご飯の後、出来立ての夢の風船を

アイスコーヒーと共に食べました。


ケーキは少し膨らみすぎて

亀裂が入っているということで

50円引いてくれたらしい。


まだ生暖かい🎶

1日目そのままふわふわなやつを楽しんで

2日目は冷蔵庫に入れてしっとりした

ケーキを楽しむ


OTTOがケーキをカットするところを

動画で撮ってくれたんだけど

尺が長すぎてアメブロには

アップできないよぉ(T . T)


あとでFacebookにあげときます💕