ユニバーサルスタジオジャパンはワンダーランド | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ユニバーサルワンダーランド

スヌーピー、キティーちゃん

セサミストリートなど

どこをみても色彩も明るくて

ここも子供たちでいっぱいでした。

大人のアトラクションはないから

歩いて回って、ハリウッドエリアへ

ユニバーサル•モンスター•ライブ•

ロックンロール•ショーを鑑賞

モンスターたちがダンスとライブを

繰り広げる

写真も動画もOKのところは珍しい

なかなかのパフォーマンスで

音楽も知っている曲が多くて

楽しめましたね

その後はシング•オン•ツアーを

見に行きました。

動物達がミュージカルを繰り広げる


ちょっと盛り上がりにかける感じ

知らない曲が多いとシラーってなるね💦