大阪に到着後ユニバーサルスタジオジャパンへ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

バスで飛行機まで行って

タラップを登ってpeach aviation

飛行機で関西国際空港まで搭乗

到着しても沖どめで

飛行機から降りてそのまま初めて

歩いて飛行場に入りました💦

交通カードにチャージして

リムジンバスでUSJへ

車内でUSJのチケットを

ネットで買いながら

ユニバーサルスタジオジャパンに到着

コインロッカーに荷物を預けてから入場

新しいアトラクションが増えていて

どこから行こう?と思いながら

左回りで園内を回りました。


アメリカの街並みを歩きながら

アトラクションの行列に並んで

色々と楽しみました。

名探偵コナン4Dライブショーには

行けたけど

鬼滅の刃の人の多さにはびっくり‼️

お天気も良く

写真を撮るにも動画を撮るにも

最高な日でした

日本人は修学旅行生が多くて

海外の方はめっちゃ多かったです。

韓国語、中国語、英語、ラテン語

いろんな言語が飛び交っていました。