お腹いっぱいで買い物したって好きなものは買っちゃうわ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

晩御飯をしっかり食べた後に買い物をして

無駄買いをしないようにと

気をつけているのだけど😭

昨晩ゆめタウンでついつい

目に入って買ってしまった

半額シールが貼ってあった

フォンダンショコラと

(藤井風くんの出身地岡山県の

里庄町の会社のお菓子でした♪)

大好きなあまおう🤣

税抜きで298円だったのでついつい😅


結局食べてから行っても

好きなものには目がいってしまう(笑)

と言う始末。゚(゚´Д`゚)゚。


ついでに写真を撮っていないが

シャトレーゼのチョコバッキー🍫

も買ってしまった(^◇^;)


久しぶりなので

勿論、帰宅して速攻食べた😁


カロリー摂りすぎなので

今日は甘いものやカロリーの高いものを

食べるのは自粛します😅