スイカジュース飲んでみた | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

今日は家族全員仕事がお休み

なのでお弁当は無しだったので

8時まで寝ました。朝寝坊久しぶり🤣

韓国で買ったスイカジュースを

OTTOと飲みました。

スイカの🍉果肉も入っていて

甘味はココナッツジュースでした。


海外あるあるセブンイレブンで

必殺一本買ったら一本無料💕


ニ本買ったらもう一本プレゼント🎁

の販売の仕方

そんなに同じものばかりは要らない💦


今回の韓国旅行には歯ブラシや

体を洗うボディータオルを持参しました。


グレードの高いホテルのお部屋には

有料ですが、歯ブラシが置いてあります。


ちなみに一泊一万円を切る

安宿の一泊目には置いてなかったです😅


朝寝坊した割には

睡魔が襲い来る( ;  ; )


義母の荷物は午前中片付けた


只今、洗濯物と一緒に

座布団天日干し中