本日のアトリエレッスン | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


7日間に及ぶ作品展も無事に

5月4日に会期を終え

その後8日〜昨日まで友人と

ソウル旅行に行ってきました。


帰国して朝からアトリエレッスン🎶


今日は福岡市西区と東区から

お越しのお二人でした。


ミキティーは一日中

ビーズレーシングディプロマの

ブラッシュアップ


木の葉モール橋本の

ファッションジュエリー講座に

通って下さっていた祐子さんは

午前中昨年の6月にやりかけていた

ファッションジュエリー講座の

作品の続き


午後からは作品展の時に

ワークショップで作っていた

ピアスの作品を制作しました。


テグスは初めてなので

なかなか上手くいかず片方しか

完成しなかった( ;  ; )残念!


お二人とも遠方よりお越し頂き

有難うございました💕