世界遺産水原華城に行きました | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

東大門歴史文化駅から 

地下鉄4号線で21駅

衿井で1号線に乗り換え6駅


更に路線バスの旅

11または13番のバスで5停


やっと着いた💕八達門



北に向かって行き

城壁を登って歩く

彩色が韓国らしい

天井も外も派手派手

城壁だけでも5㎞以上あるとか


ゆっくり1日かけて周りたい

世界遺産 水原華城🏯


中を見れるのは17時入場までの

18時閉場だったかな?


18時に到着したから

夕日に染まる水原の街を見ながら散策


今またホテルまで帰ってる途中

晩ご飯は食べられるかな?