今日の晩ごはんとお勧めのワークショップ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日の晩御飯


鯖明太子

ひじきの煮物

豆腐とえのきだけと玉ねぎとネギの味噌汁

筍の煮物

ナスマヨ

卵とカニカマのポテトサラダ


今日は夜勤の宏子ちゃんが頑張って

販売を手伝いに来た甲斐があり

職場の方がお友達とご来場💕


以前から招待ハガキを貰っていたけど

初めて作品展に来て、作品を見て

びっくりされていました。


お友達の方もギャラリー経営の方で

是非、うちのギャラリーで作品展を

やって貰いたい!と言われましたが

アトリエからめっちゃ近すぎる(笑)


検討します!


ということで明日は宏子ちゃんと

うさまたちゃんとわたしの3人で

皆様のお越しをお待ちしています💕


今回の作品展のお勧めのワークショップは

猫のシルエットチャーム

ロシアンブルーのチャーム

リップのレジンバッグチャーム

星のレジンピアス(またはイヤリング)

ワイヤーで作るリングでーす🩷