一昨日くらいから花が開き始めました | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

育てていたシクラメンの種から

一鉢目の花が咲き出しました💕


いつか購入したシクラメンが何年か

年を越して頑張って咲いていたのだけど

種を残して枯れてしまっていたようで

そのまま、その腐れた球根を取り除いて

水やりしていたら芽が出て

いくつかの鉢に植え替えて

見守って来ました。


今現在は二株だけが少し大きくなり

4月になってからは

あれ?これは花が咲く?と思っていたら

小さい株ながらも花を咲かせました💕


可愛い💕😍🩷😍


もう一つの株は4分の1程の大きさなので

まだ暫く葉が茂るまで

花が咲かないと思うけど

楽しみに待ちます😊