作品展3日目今日もたくさんのお客様で賑わいました | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日も遠くからたくさんの方に

お越し頂き、感謝しかありません!


本日のワークショップは

うさまたが猫のシルエット

顔と体の一部しか完成せず(^◇^;)


クラフトハートトーカイ

木の葉モール橋本店の

ファッションジュエリー講座の

生徒さんが西区からおいで下さり

ピアス作り


直方や市内などから作品を見に

たくさんのお客様で賑わいました。

一度お見えになり、お友達を連れて

本日もいらっしゃり、また今度違う友達を作れて来ますねと

仰って下さる常連様💕有り難い!


明日も生憎の雨模様のようですが

作品展4日目も多くのお客様に

お越し頂けると幸いです。


お腹の調子が悪いといううさまたに

お昼ご飯に自宅に戻っておじやを

作り振る舞ったのだけど😅

それでもうさまたが明日の当番を

体調不良で休むというので( ;  ; )

明日はわたしが朝から一人でお店番です。


お昼からは宏子ちゃんもいます💕


皆さん是非遊びに来て下さいね🎶