バラも散り始めましたが朝からまた事件です | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


庭のバラも満開を迎えて

散り始めました(T . T)


朝から義母がお迎えに来てくださった

デイケアサービスの方に

「デイサービス(=プール)に行かない!

足が痛い!」

と20分ほどごねて

行かなかったようだ(T ^ T)


なしかーっ!!


毎日あんなに楽しみにしていたのに

忘れてしまって荷物の準備を

していなかったのかもしれない


次は今日のことを忘れていると思うから

次回は「行く!」というかもしれないが

また湿布を貼っていたらしく

塗り薬のことも

補聴器のこともすっかり

忘れてしまっているのかも知れない😅


やばい😨

補聴器捨てられてる???


とにかくレッスンが終わったら

義母の話を聞きに行こう!と思う


すぐ自分のものではないと思って

何でも捨てるから

ゴミの日でなければ良いのだが(^◇^;)