アトリエレッスンと当選品 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

今日のアトリエレッスン

今日の生徒さんは宏子ちゃん💕


朝からビーズアートステッチの

ブラッシュアップ2点

午後から一つは完成して

あと1作品ぐらい手をつけられそう🎶

レッスン開始、1時間ほどして

義母乱入(T . T)


玄関で騒いでいる

その後、リビングに上がってきて

🐕に吠えられ

うるさい!!と大声をあげている( ;  ; )


このままじゃレッスンができないので

仕方なく、隣に住む母と協議の結果

隣の母がお昼ご飯を食べさせて

面倒見てくれると言うことで

仕事中のOTTOに事態の報告のため電話


すぐに帰宅してくれると言うことで

昼ごはんを食べた義母を市役所に

連れて行き

これ幸いとマイナンバーカードを取得


隣の玄関でわたし宛の宅急便発見!

どう言うこと?

わたしずっといたのに(^◇^;)


中身はAGFのプレゼントキャンペーンの

当選品でした💕

しかし、この一年間

何を応募してもよく当たる🎶


新製品は紅茶とルイボスティーと

大好きないちご味🍓


美味しそう💕