今日のお弁当作り 仕出し屋絶好調 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日のお弁当作り


流石に面倒臭いので

ぜーんぶおんなじお弁当です(^◇^;)


まっ、ストックが何にもないのだから

仕方がないよね


キャンプに持っていった鶏もも肉の残りを

バジルソースで焼きました。


さて、明日からのお弁当用におかずを

何か作らねば💦