26日は午後から玖珠の杜に行ってきました。 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


昨日の16時半ぐらいに

大分県玖珠郡玖珠町にある

キャンプ&農園 玖珠の杜

に到着

雨が昼には止む予報が

また降り続けているの

木漏れ日サイトを予約していたのですが

管理人さんが

予報は当てにならないよ

いつまで降るかわからないから

屋根があるところにしたら?

あとひとつ空いてるよ

と勧めてくださり

有り難く軒下にテントをブロックを作って

貼らせて貰いました。

車も無料で横付けしていいよって

有り難いです(T . T)

OTTOがカインズのテントを張って

火を起こしはわたし

軒下だし、タープも貼らなくていいし

木のテーブルも椅子も自由に使って

と仰って下さったので

テーブルも椅子も出さずに

汚さず済みました🎶

ピコグリル風の焚き火台は

買っていたけど、使ってなかったやつ

これは軽いし、簡単で使い💕

鍋でOTTOが白ごはんを炊いている間に

玉ねぎ、ピーマン、豚肉、鶏腿肉、

ベーコンの塊を串刺しにして焼いて

炭火で焼いて晩ごはん💕


デザートはわたしの大好きないちご

恋みのり❤️


外で作って食べるご飯は何でこんなに

美味しいのか!?