今日はホルモン焼き、そして、これから編集頑張ります! | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日の晩御飯はホルモン焼き


今回のタレは自分で作った

しかし、タレの味でご飯が

進みすぎるのが大問題


ダイエットの敵だけど、たまにはね🩵

明日はお肌すべすべの予定🤣


そして、金麦で乾杯🍻


今日は洗濯干したり

お出かけの荷物を車に積んだり

マカオのクロスボーダーバスの

YouTube動画を編集しました。


あとは着替えと化粧を積んだら

出発できるかな?

まだに日にちがあるので

それはまた明日ということにして


これから動画をOTTOに見て貰って

OKを貰ったら、ナレーションを入れて

本日中に動画をアップできたらなぁ

と思います。