昨晩は風くんの出演する音楽番組ガン見してました | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


お昼ご飯夜勤明けのOTTOと

明太子ピザ


3月16日NHKの23時30分から

始まった音楽番組


tiny desk concerts JAPAN


の初回ゲストに藤井 風くんが

登場するという事で

視聴予約をしていました。


さすが風くん💓最後から二曲目

新曲の「満ちてゆく」最高でした🎶

MVも公開されて配信も始まりましたし

22日から主題歌になった映画も

とうとう公開ですね🎶


佐藤 健くんと長澤まさみちゃん主演

原作も面白そうですね


曲は映画を撮る前の2年ほど前から

オファーを貰っていたようです

凄いですね💕


番組の最後の曲は 

死ぬのがいいわ でした。


他の曲もアレンジが違うバージョンで

どの曲も素敵でした💓


とてもいいコンサートで🎹

次のテレビ番組の露出が楽しみです😊


今年の日産スタジアムでの

コンサートが当たるといいなあ🎵