今日のレッスンはオンラインファッションジュエリー講座 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日は朝から 

楽習フォーラム×藤久 余合ナオミの

ファッションジュエリー講座の

オンラインレッスンでした。


皆さん、ご参加有難うございました。


今日参加されなかった方は

オンデマンドでご覧くださいませ💕


今日も色々とたくさんのご質問を頂いて

色んな気づきもありました。


午後から登壇のレシピと動画を

今朝頂き、慌てて印刷、試聴しましたが

実際に作らないとわからないこともあり

皆さんの貴重なご意見を頂いて

本当に有り難かったです♫


顔出しして頂いた方、

アバターで参加して下さった方

リアクションボタンを押して下さった皆様

本当に本当に有難うございました。

ファッションジュエリー講座チームの

皆さんも有難うございました。


わたしも以前指導した作品の検証しつつ

とても勉強になっています。📚

午前中の作品

午後の作品

2点ともdesignは余合ナオミ先生💕


今日はブローチ作品2点でしたが

次回は3月4日の体験レッスンの講座に

なります。

めがね留めちょっと苦手だなあと

言う方は是非参加して

コツをマスターしてくださいね♫


次回の講座はわたしはおりませんが

内藤和美先生と池田英理子先生が

優しく初心者の方にご指導頂けると

思いますので、次回の講座を

お申し込みの皆様、お楽しみに💕


それでは次は4月かな?5月かな?


またブログでもお申し込みの

お知らせしたいと思います。


お楽しみに💓