今日の晩ごはんまでには少しまろやかになっているかも | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


洗濯機を回して、外に干し

みいちゃん特製カレーを作ったよ❤️


今日はチャツネからは作らなかった💦


蕪がとろけるまで煮込んだ

昨日クリームシチュー用に作ったスープに

人参、カレー用の牛肉、玉ねぎを

炒めて投入


ローリエ、クミン、ブラックペッパー

ニンニク、ジンジャー、唐辛子などなど

スパイスをたくさん入れて煮込んだよ❤️


今日のカレールーは

ビールについてきた非売品の

ハウスのこくまろカレー半分と

S&Bゴールデンカレーバリ辛を半分


隠し味に(隠してないけど💦)

砂糖、ウスターソース、醤油、

ケチャップ、インスタントコーヒーなど

入れて混ぜ混ぜ、はい!出来上がり❤️


福神漬けを添えて

OTTOと二人、ランチに頂きました。


やっぱ美味しいわ💕


ルーだけ入れて終わりなんて

これ食べたら

有り得なーい😆


今度時間があれば本格的に

カレーを1から作りたーい


OTTOの協力もあって

昨日多くの写真と動画データを

保存できたので、夜中にやっと

iPhoneの容量が減ったお陰で

バージョンアップすることができたよ💓


しかし、お知らせの音が

めっちゃ可愛くなーい(T ^ T)

残念😢