息子弁当と今日やるべきこと | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日の息子弁当


もうあとがない!惣菜作らなきゃ

お弁当のおかずが

マジやばいです(^◇^;)


あとは冷凍食品減らさないと💦

冷凍庫の中もマジやばい(^◇^;)


要らないものが入っているから

入れたいものが入らない(T . T)


携帯電話の写真をどんどん

後付けバードディスクに入れて

中に入っている不要な写真を消して

少しだけ中身が軽くなりました。


2G、6G

とハードディスクが増えていく( ;  ; )


クラウドに入れて綺麗に収納

出し入れしたいが

なかなか時間が取れない


明後日ぐらいからは27日の

zoomレッスンに向けて

検証をしないといけないから

今日明日中にやるべきことをやって


次回の旅の予習をする時間を

確保しなければ

そして、旅の荷物も準備しないと