ついつい買ってしまうドライフルーツ(^◇^;)ドンキに行くたび探すもの | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


最近ハマっているもの


最近でもないか?(^◇^;)


前からドライマンゴーとかも

好きなんだけどこの1〜2年は

ドライシャックフルーツにハマっています


本物のジャックフルーツより断然好き💓


しかし、お値段が高いのでしょっちゅうは

食べられない💦


でも高いけどたまには買っちゃう🤣





田舎だから出逢った時に買わないと

食べられない(笑)


一番好きなのはドンキのこれ↑


でも、この前行ったら

売ってなかったんだよね(^◇^;)


ドライマンゴー🥭の他にも

ドライアップル🍎も好きだし

ドライいちじくは特に好きだな💓


あーダメダメ!買いに走りそう💦