3日目沖縄南部の旅は続く | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


豊見城城跡に行ってみたけど

現在は入れないということで残念!

旧海軍司令部壕に行きました。



ここは入館料600円

砂岩を掘ってるのかな?って感じで

迷路みたいで壁がざらざしていましたね


ひめゆりの塔や平和祈念公園などは

何度も行ったことがあるので

行きませんでした。


前回は南城市まで行ったので

今回は豊見城市と糸満市を

重点的に回りました。

ジョン万次郎上陸記念の地

大度浜海岸にある

アメリカからの帰国時に上陸した場所

そして、そこから西へ移動して

喜屋武灯台と

喜屋武岬



また更に西へ移動して具志川城跡🏯へ




海に突き出た岩崖の上に立つ城跡