今日のお弁当と昨日のバタバタ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日のお弁当作り

サンドイッチはレタス、ゆで卵、ハム入り


お正月に作ってから

2、3、4とお弁当作りはお休みでした。

3日もお休みなんて旅行以外で

今まであったかな?


お陰様で夜遅くまでYouTubeの

編集が出来ました😂


昨日の夜はバタバタとPeach Aviationのギリギリ、セール締切期限の24時前に

飛行機の予約が取れました💦


早くから準備していたのに

どこに行くか決まらず

行き先が決まらないとチケット取れない


行きたいところがないという

OTTO( ;  ; )


わたし一人で良いのだけど(^◇^;)


で、選択肢がないから

結局は安いチケットが余っている

日程を選択して、行き先ももう

そこしかないやん?っていうところになり


わたしはそれなら空港も遊べて

日中も行きたいところがある!

とポチッとしました。


いつどこに行くのか?

それはまだ教えられない(^◇^;)


今回はいつも予約するよりも

まだそう遠くない日にちだから

多分あっという間にその日は

やってくるんだろうね


やっと作品作ろうかな?という気分になり

X-senseの福袋を開けてみたよ


まずは次回のイベントの販売用の

完成作品を作ります!