今日は長崎港から高速船に乗って上五島へ | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

おはようございます\(^-^)/

道の駅長崎街道鈴田峠を出発して

長崎港の近くの駐車場に車を置き🚗

長崎港ターミナルに到着しました🎶



これから五島産業汽船に乗って

上五島の鯛の浦港に向かいます!↓

今回のミッションはこれ!↓


https://www.tanteijelly.com/gotousangyoukisen



長崎心呼吸の旅、わくわく乗船券、

長崎しま旅行っとくクーポン

体験クーポンなどの

いわゆるGOTOトラベルのような

キャンペーンが予算オーバーで

早々に終了したので


11月から2月4日まで開催の

五島産業汽船の高速船往復1000円の

イベントに参加してきます。

この謎を解いて帰りに鯛の浦で

乗船券の引換券を渡すと

帰りの乗船券をくれます。


長崎港では1人千円を払うだけで

高速船に乗れちゃう


何と太っ腹な!!(◎_◎;)

 

今日は日曜日とあって

カップルと子供連れの夫婦と

一緒に船に乗ってます🚢




2月4日までという事ですが

もう次の旅もその次の旅も予定が

随分前から決まっているので動かせず💦

11月末に思い立ち

急遽出かけることにしました💕


見つけてしまったからには仕方ない!

行かなくちゃ!ということで

今回もまた船旅&レンタカー旅の

始まりです🎶



1時間40分の船旅を

楽しんでいきます\(^-^)/