今日は販売イベントに参加しました | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


今日のはサンレー秋松紫雲閣の

イベントに参加してきました。

飯塚や直方などは出店していましたが

ここはコロナ禍に建てられていたようで

初めていきました。


いつもお世話になっている

獣医医院の前でした。


通る度に何か建ってるなあ

とは思っていたけどね💦

とても会場は狭くて、販売は外でした。


作品も少し売れました。

やっぱり今回もこのイヤリングが

人気でした💕

たくさん作って行って良かったです💕


そして、思いがけずプロの演歌歌手の方に

髪留めのオーダーも頂きました🎶


11月にデビュー30周年のコンサートを

されるそうです。

舞台で着けて貰えたら嬉しいな😊


そして、FBを見て生徒さんのAちゃんが

差し入れのお茶を持って遊びに

来てくれました💓


パッチワークの先生がお隣💕

真ん前はぬいぐるみとかバッグとかの

雑貨屋さん


障がい者の就業支援のパン屋さんもいて

シフォンケーキを買いました。


400円安すぎでしょ?


ふわふわで美味しかった❤️