寄生虫博物館 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


目黒駅からバスに乗り、寄生虫博物館へ

圧巻!!

 

しかも入館料無料で

コインロッカーもコインが戻ってくるやつ

有り難い(^◇^;)


写真オッケーだったので

アクションカメラで写しまくって

写真は2枚しか撮ってなかった(笑)


これは入館料とって欲しいレベル

品川に移動して京急で羽田空港へ

夕日の時間にフライトは映えます✈️

夕陽が眩しい

富士山が見れるようにと思い

行きも帰りもちゃんと富士山が

見える座席の窓側を取ったのに

お天気悪くて見れなかったけど

帰りのフライトの夕焼けが

素敵だったので何枚も写真を撮りました。

そして、福岡が近づいてきたら

漁船の灯りが星みたいで⭐️綺麗だ💓

星空みたいでしょ?



そして、どんどん都会の街の明かりが

近づいてきて着陸💓

福岡空港って、やっぱりいいわぁ💕

帰ってきたらムッと湿気

やっぱり九州は暑い(笑)