プリンターとパソコンの設定が終わりやっと表紙が出来ました! | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

こんな夜中ですが

やっと表紙が出来て

オリジナルキットが出来ました。

もう少し頑張れたらもうちょっと

他のキットも作るかも

OTTOにも手伝って貰ったので

二人で焼きそば半分こ

麺が太くてびっくりした‼️

麺にもガーリックが

練り込まれているらしい∑(゚Д゚)


また見つけたら買うか?と聞かれたら

買ってもいいけど?と答える


味はマヨネーズとガーリックで

美味しかったけど

麺はイマイチかなぁ?


さて、明日のお弁当作りがあるから

そろそろ寝ます


ドロン🥷