今日の午後のレッスンはパーツクラブイオンモール福岡店のレッスンでした | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

午後のレッスン
パーツクラブイオンモール福岡店

チェインメイルのペンダント
デザイン 重松 緑

Wさん、Kさん共に完成には
至りませんでしたが
17時過ぎまで居残りして頑張って
いらっしゃいました💕

今度お会いするときまでに
完成していると嬉しいです💓

いろいろ話しているとお一人は

わたしと同年代

もうお一人は息子の高校の時の

同級生とわかってびっくり‼️


今頃、卒業アルバムで息子を

探しているかも(笑)

今月はチェインメイルの作品は

受講者全員が作られ大ヒットでした。


4月の作品をやってみたい方は

お店と相談されて、材料があれば

5月のレッスン14、28日に

受講することが出来ますよ。


5月の講習会の作品はこちら↓

ビーズステッチのこの作品が1番人気💓

この作品も↓見た目より作り方が

凝っています。

ビーズステッチが好きな方には

凄くお勧め!

あとの2作品はワイヤーの作品

オニキスとシェルを使ったリングと

オニキスとメタルビーズを使った

ブレスレット

こちらは今のところ2番人気です♪


皆様のご予約お待ちしております💕