手づくりフェアin九州2020初日 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

マリンメッセ福岡にて本日から開催💕
手づくりフェアin九州2020
今日も10時開場を待つ方の行列は
外まで
今日もビーズのBrillanteの
ブースに多くの方に
ワークショップに
ご参加頂きまして誠に
ありがとうございました(^O^)/

皆さんの完成した時の笑顔が
とってもとっても嬉しいです💕

コロナウイルスの影響も
心配されている昨今
それでも来て下さる方が大勢
いらっしゃいました。

本州をはじめ遠いところからたくさんの
皆さんに会いに来て頂いて
このイベントは毎年楽しみです。

更に生徒さんをはじめ、
クラフトハートトーカイさんの
店員さんやいろんな皆さんに
差し入れをたくさん頂きました。

ありがとうございました😊
今年は昨日福岡でも感染が確認されて
流石に入場者が少なく
ワークショップも席が空いたら
携帯電話で呼び出しをするまでの
混雑は見られませんが
今日も相変わらず満席近い状況が
一日中続きました。
今まで忙しくて一度も他のブースで
作ったことがないのですが
アシスタントさん達がワークショップを
やってくれている間に
コニシのブースでポーチを作りました。

裁縫上手は持っているけど
裁縫上手のスティックって
便利です。
縫わずにアイロンも使わずに
可愛く出来た❤️しかも無料!

もっと早く行っていたら布の
柄が選べたのですが
それでも十分満足です🎶
久しぶりに佐賀の生徒さんにも会えて
嬉しかった❤️
明日も10時から16時半まで
ワークショップ開催します。

明日も来ます!と言って
下さる方も多くて
毎回感謝感謝🎶

明日も多くの皆さんに
お逢い出来ますことを
楽しみにしています。