今日のお弁当と昨日の晩御飯 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

おはようございます😃
今日の息子のお弁当🍱
クロワッサンサンド🥐
昨日の晩御飯

息子の茶碗
ご飯盛りすぎ🤣

連日のかつお菜は毎日
あっちからこっちから頂く

自分の猫の額ほどの家庭菜園でも
作っているのにf^_^;

昨日はお昼前から
お手伝い隊の隊長と隊員が
手づくりフェアin九州2020の
ワークショップ作品と販売用の
キット詰めのお手伝いに来てくれたので
随分と作業が進みました。

お陰様で
パーツクラブイオンモール福岡店の
5月の作品の材料も作り直せました。

手づくりフェアも近づいてきたので
締め切り前倒しで頑張りました!

今日はクラフトハートトーカイ
木の葉モール橋本店の
ファッションジュエリー講座

帰りにイオンモール福岡に寄って
提出してきたいと思います。

さて、あと数点レシピ書きが
残っています(T ^ T)
今日中に何とかしなくてはいけません。

あとは値札シール貼り

21、22日マリンメッセ福岡にて
手づくりフェアin九州2020
インストラクターブース 1にて
皆様のお越しをお待ちしています。

23日は表彰式のため4時起き
東京へ行く準備もしないといけないの。

誰か適当に着替えとドレスを
スーツケースに入れといて欲しいわf^_^;
兎にも角にも今週はバタバタな
一週間になりそうです( ;  ; )