昨日の作品今日の作品 | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

2月21日、22日
マリンメッセ福岡で開催の
手づくりフェア in 九州  2020の
インストラクターブース  1の
ビーズのBrillanteの
ワークショップ作品の見本が
昨日一つ出来ました(^O^)/
子年なのでねずみのリング🐭
尻尾もあります f^_^;
これは試作品なのですが
色違い4色の予定です。
いつもより準備が2ヶ月ほど
遅れてる(T ^ T)

誰か手伝ってー f^_^;

レシピ書きやキット組は
今日お休みのOTTOが
手伝ってくれました。

あとは表紙作らないと💦

さあ、次のワークショップ作品
作らなきゃ!!
と思っていたら
デザインが浮かばないので諦めて
今日はこんなもの作りました(^O^)/
オリンピックイヤーと言うことで
五輪のネックレス f^_^;