ホテルもでっかかった | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

宿泊はアパリゾートホテル海浜幕張
凄いでっかいホテルで驚いたわ
目の前はZOZOスタジアムだし
ホテルの中も広過ぎて
大浴場だけでもいくつもあり
迷子になりそうf^_^;
LAWSONも2つもありました。
お部屋もなかなか快適でした。
でも、ちょっと遠過ぎたかな???
OTTOは横浜を満喫したようで
その後、浅草橋で合流して買い物

朝、横浜の会場であった
TOHOビーズの専務に
また会いました(笑)